管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2014.03.12[06:15]
第2回関西シングルFESTAと第2回ゆいおふに参加してきました。
構築はむーんくん、ざるさん、しょうちゃんとほぼ同じのをつかいました。
睡眠時間を削ってくれてまで構築を考えてくれた、ま…むーんくんにスペシャルサンクス!

結果は、関西シングルFESTAはしょうちゃんがベスト4、むーんくんは寝ぼけて意味わからないことして5‐3で予選落ち、ちみはいつもの2勝、ざるさんはよくわからないけど見学しに来ていたらしい。

ゆいおふではしょうちゃんがベスト16、むーんくんがちょきを出して予選落ち(2‐3)、ちみは2敗からのベスト4、ざるさんはよくわからないけどまた見学しに来ていたらしい。


使用構築 ~✝鬼のメガガブリアス✝~

鬼のメガガブリアス
 
構築の絵をみんなで手分けして描きました。
バシャーモなにこれニワトリじゃん!!


バンギラス@拘り鉢巻 砂起こし
 エッジ/噛み砕く/馬鹿力/追い打ち
 201‐204‐130‐*‐120‐88

 ゴツメファイアローを許さない鉢巻バンギは鬼強い。あとはクレセにぽんぽん出したり出さなかったり

ガブリアス@ガブリアスナイト 鮫肌→砂の力
 逆鱗/地震/大文字/剣舞
 209‐200‐110‐90‐107‐127(通常)
 209‐244‐136‐126‐117‐117(進化)

 ・珠ボルトのめざ氷を最高乱数以外耐え
 ・182ガブの逆鱗高乱数以外耐え
 ・H252ギルガルドの地震で高乱数1発
 ・残りSで非メガ時最速バンギ抜きくらい
 めっちゃ強いし硬い、でもたまにS足りない。

バシャーモ@命の珠 加速
 飛び膝蹴り/フレドラ/バトン/守る
 155‐172‐91‐*‐90‐145

クレセリアにバトンして身代わりキッスの上から電磁波、2加速をクレセにバトンしてガブの上をとる、加速した状態でキングシールドのタイミングでバンギに後攻バトンして2連キングシールドを決めないとダメな状況にしながら加速したバンギを出すなどざる以外は色々いい感じに役に立ったみたいです、ざる以外は
 ( しあわせギフト引用 )

ニンフィア@突撃チョッキ フェアリースキン
 ハイパーボイス/ショック/めざ地/電光石化
 194‐*‐93‐176‐152‐81

かわいい は せいぎ  ですよ!

クレセリア@ゴツゴツメット 浮遊
 ムーンフォース/電磁波/月の光/三日月の舞
 227‐*‐189‐95‐150‐106

 メガギャラがどうしようもないのでムーンフォースにしました。あとは電磁波まいたり復活させたり。聞くところによるとレベル上げるのめんどくさいと言ってサイコキネシスのままでいってメガギャラにボコボコにされた人がいるらしい…?

フシギバナ@黒いヘドロ 
 ヘドロ爆弾/宿り木/身代わり/眠り粉
 183‐*‐146‐120‐120‐107

関西シングルなんとかでの使い心地がいまいちだったのでゆいおふではメガバナで使おう!という話し合いをしたにも関わらず一人だけ変え忘れていた人がいるらしい。裏切り者!私です…
しょうちゃん戦のとき普通に出してハメ殺そうとしてごめんなさい。


回し始めたのが関西なんとかのオフ当日だったので立ち回りも選出もめちゃくちゃでしたがゆいおふではベスト4まであがることができてよかったです。安心しました;;

ここまで見てくださった皆さん、関西シングルFESTA、ゆいおふ運営の皆さん、オフで絡んでくださった皆さん、構築一緒に使ってくれたむーんくんとしょうちゃんあと見学のざるさんありがとうございました!

他の2人と見学だったざるさんも構築記事を書いているのでよければそっちも読んでみてください!


しあわせギフト@関西のストパーむーん
ぴんきーじょーんず@茶髪のチャラ男
ずるさんはざる@見学のさるさん




最後に関西シングルFESTAのKKP結果でも見て締めましょう・・・




074e5f057faedc3bec9252cec2dba4fd (1)






van!!!!!!!!!!!! 
Category * オフ使用構築
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2014 かわいい は せいぎ ▼, all rights reserved.
 
